梅雨に入り、ふれあいガーデンのアジサイが色鮮やかに咲いております。19日から隠遁に入り、また21日は夏至を迎えました。大自然の変化を特に感じる今日この頃です。
また18日、19日と二日間に渡ってフラワーアレンジメントが開催されました。社会福祉担当のAさん(元教会役員)が皆さんが集まれる企画をしたいという「発」で、合計8名程の皆さんが参加しました。
用意された切り花をそれぞれの思いやアイディアでオアシスに活けております。切り花は同じものですが、活け方によって、本当に個性が出るようです。
花と同じように、私たちもそれぞれが「世界で一つだけの花」のように自分の持ち味を発揮して参りたいと思います。合掌






